★ ぐーすかぴー ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・・お天気がいいと‥嬉しくてそわそわ・・ラブラブ

 

今日も結局・・お布団干しに・・カバー洗いと・・頑張っちゃいましたよ・・メラメラ

 

 

 

手首や腰にこないよう・・おとうの分だけ・・と思ったんですけど・・合格

 

おけいちゃんとお出かけした後・・

 

また元気貰って・・おばちゃんのお布団も干しましたよ・・・クラッカー

 

 

 

まあ‥2階のベランダは・・有り難いですね・・ドキドキ

 

光もよく当たって・・風も抜けますうう・・クラッカーDASH!

 

 

 

都会は・・1時間2時間と・・・大変ですわああ・・汗

 

布団乾燥機に頑張ってもらわないと・・DASH!

 

ダニパンチしながら・・ドンッ

 

 

 

 

 

     いやはや・・一気にしなかったからいいみたい・・照れ

 

 

      これからも・・ ぼつぼつ‥頑張りまっしょ・・笑

 

 

 

 

         今夜は・・気持ち良くて・・ぐーすかぴーぐぅぐぅ

 

 

 

                    かな・・・笑