★  ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

今日は・・お昼近くまで・・のんびりとしてましたけど・・

 

お天気も良くなり・・パパっと捌けて・・・あの桜並木を見に行くことに・・音譜

 

 

 

サイクリングの時には・・

 

行ったことのないような‥細い道をあちこち行くので・・音譜

 

すぐに行けるかな・・と思いましたけど・・

 

 

 

まああ・・・まさかの・・・ 案外近くでしたよ・・笑

 

 

 

それにしても・・電動自転車さん・・大活躍・・・クラッカー

 

もう1年以上・・経つかなああ・・

 

 

 

河津桜並木では・・どなたかが・・

 

もうちょっと向こうに行ったら・・水路には‥鯉もいますよ・・ラブラブ

 

と・・スマホを見せて下さいながら・・教えていただきました・・・照れ

 

 

 

好きな人の気持ちは‥同じだねええ・・ラブラブ 笑

 

 

 

少し遠回りをして・・ローソンに立ち寄りました・・・

 

1・5倍のシュークリームには‥お目にかかれるかな‥と思いましたが・・

 

昨日までだったそうですうう・・汗 笑

 

 

 

 

 

 

          さあて‥お写真・・どうかしらん・・・