★ テニス話 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

全豪女子のテニスを・・つらーっと・・眺めておりますと・・

 

やはり・・ガウフや・・パークス・・ガルシア・・

 

打ちっぷり・・いいですなああ・・ドンッ

 

 

 

いやああ・・・ 気持ちいい・・ラブ

 

見ていて・・すっきりいたしますうう・・大好きですわああ・・クラッカー

 

 

 

ガルシアなんかも・・・

 

ミックスでも・・男性に‥負けていませんからなああ・・メラメラ

 

 

 

おばちゃんの好きな・・タウンセンドもそうですけど・・

 

ダブルスで磨きをかけた選手たちが・・

 

段々・・頭角を現していく感じがしますう・・アップ

 

 

 

今は・・右に左に‥打ちまくって・・

 

ほんに・・素晴らしいですからなあ・・ラブ

 

 

 

その年々で・・試合の流れも・・

 

なんとなく・・流行るものがありますけど・・

 

 

 

今年の試合では‥逆を突くのが‥多いみたい・・ドンッ

 

 

 

外に追い出しといて・・戻ろうとする相手に・・

 

もう一度‥そこを狙う・・と・・

 

 

 

いつのものか・・

 

ズベレフのミックスも見ましたけど・・

 

随分と・・考えて・・熟練してきてますねええ・・照れ

 

 

 

昔は・・気のいいとこがあり・・

 

シングルスでも・・優勝を逃すことも・・多かったように思いますけど・・

 

 

 

やはり‥勝負の世界に生きるからには・・変身するものですう・・メラメラ

 

素晴らしい成長だなあ・・

 

 

 

 

 

       ほなほな‥明るくなってきた来た・・・アップ

 

 

 

        

            今日も素敵な1日を・・ドキドキ