★ 雪はやんで・・★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

大雪とのことでしたが・・

 

夜もそう降らなかったみたいで・・・やんでるみたいですう・・

 

 

 

寝る前に‥車に積もっていた分と…変わらず・・

 

道路には‥少し地肌も見えて・・

 

 

 

早々に・・気を付けて・・おとうは出かけましたけど・・・

 

早く着いちゃう・・かもねん・・・汗

 

 

 

まああ‥でも‥ひと安心でしたわああ・・ やれやれ・・

 

 

 

外に出たら・・思うほど‥寒くは感じなかったけど・・

 

雪の日・・って・・案外・・そんな感じだね・・照れ

 

 

 

綺麗な世界が見れて・・嬉しいからかな・・ドキドキ 笑

 

 

 

外国の方たちは・・

 

日本の桜や・・雪を見るのが‥とても楽しみらしいね・・・ドキドキ

 

わかるような気がしますう・・・

 

 

 

 

    何せ・・最近のテレビでは・・

 

 

 youは・・裸で‥積もった雪に・・飛び込んでましたね・・ 温泉地で・・照れ

 

 

 

 

 

 

           いやはや‥お元気さーん・・クラッカー