★ 雪降る夜 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

うわああ・・

 

なんだか‥すっかりと寒くなっちゃいましたよん・・汗

 

まだ・・降ってるのかなああ・・目

 

 

 

今日は念のため‥喉も診てもらい・・良かったですわああ・・照れ

 

お薬があると‥飲まなくても?・・安心しますう・・笑

 

 

 

やはり・・もういいかな・・なんて・・

 

お風呂に入るのが‥1番・・きますね・・ がくっと・・・・ダウン

 

 

 

髪なんかも‥洗ったりしますからねええええ・・・滝汗

 

 

 

2日連続・・お風呂に入らないって・・・あり得ないですからね・・

 

でも・・我慢した方が・・早く復活するでしょう・・アップ

 

 

 

賢く‥生きねばのううう・・合格

 

 

 

今日は‥お炬燵で・・お昼寝しましたけど・・

 

背中が羽織ってなかったせいか・・すっかりと・・寒くなっちゃった・・汗

 

 

 

 

いやはや・・

 

寒さにも弱いけど・・エアコンにも弱い・・おばちゃんですわあ・・

 

湯気がしゅわしゅわの・・電気ストーブ2台で凌いでいますう・・照れ

 

今度はなんだか・・のぼせそうう・・笑

 

 

 

 

 

             あったかいもの飲んで・・

 

 

               ゆっくり致しましょ・・・ドキドキ

 

 

 

 

     

    

 

 

 

 

 

 

 

             皆様も‥ご自愛くださいね・・・照れ