★ 気配り上手で賞 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

気配り上手で賞

 

 

 

 

 

 

まああ・・これは毎日・・表彰状がいただけるんですかああ・・照れ

 

 

 

なかなか‥面白いですね・・ドキドキ

 

 

 

 

落ち込んだ時なんか・・いいんじゃないでしょうか・・・アップ

 

 

 

 

 

それがたった今・・横浜の生徒さんから・・mailが・・目

 

 

 

昨日・・テレビを見ていましたら・・

 

 

 

横浜のレインボーブリッジが出てまして・・・クラッカー

 

 

 

 

生徒さんのことを思い出したんですわああ・・ドキドキ

 

 

 

 

 

            窓から見えるんですって・・いいね・・ラブ

 

 

 

 

 

       いつも帰ってきたら・・お顔を見せてくれて・・mailを入れてましたら・・

 

 

 

 

            今日は落ち込むことがあった・・と・・ダウン

 

 

 

 

            でも・・mailを見て‥元気が出た・・と・・・アップ

 

 

 

 

 

            いやああ・・誰でもありますばい・・あーた・・・

 

 

 

 

            決して・・自分だけ‥って思わないように・・・合格

 

 

 

 

 

        仕事の失敗なら・・はい・・すぐ反省・・切り替えて頑張って・・合格

 

 

 

 

 

          理不尽なことなら・・神様がちゃあんと見てますうう・・目

 

 

 

 

            大事なとこで‥運を与えて下さいますよ・・・メラメラ

 

 

 

 

 

        刺激のない人生なら・・すぐに・・老け込みますばい・・・・汗

 

 

 

 

 

                楽しみまっしょ‥楽しみまっしょ・・音譜

 

 

 

 

 

       おばちゃんに・・橋を見せてもらったのも‥意味ある事だったかな・・照れ

 

 

 

 

                  送ってて‥良かった・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

         耳が聞こえづらく‥誰よりも努力し・・誰よりも笑顔だった・・メラメラ

 

 

 

 

 

                 あーちゃん・・応援してるよー・・照れ