★ 絣のコート ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

そう言えば‥あの‥

 

絣の小物作家さんの86歳のお婆ちゃん・・みいちゃんと・・

 

年が明けて‥まだ会っていない・・汗

 

孫が‥ポシェットを気に入ったことを・・伝えたいなあ・・と・・ドキドキ

 

1度お電話した時には‥丁度・・お散歩から帰られた後で・・

 

また会いましょう・・と言ってたけど・・おとうの仕事が休みになったりもして・・

 

先日・・ふと・・リサイクルを眺めていたら‥絣のコートがありましたわああ・・照れ

 

これまで興味なかったけど・・ふと・・気になりまして・・2枚購入・・

 

洗ってみたけど‥綺麗だなあ・・照れ

 

なんだか・・着やすくて‥あったかい・・ドキドキ

 

初めてだけど・・生地が優しいし‥今丁度いいね・・

 

これは・・みいちゃんの‥影響ですね・・照れ

 

なにせ・・おばちゃんは・・これまで・・sports wearが日常でしたから・・笑

 

 

 

 

 

右側のは‥葡萄柄だったんですねえ・・ かっこいい・・

これ・・みいちゃんにどうかな・・ remakeも得意でしょう・・

 

 

 

 

 

      お婆ちゃんは・・小物作家さんだから・・・

 

 

 

    ポッケを付けるなり・・うさちゃんを付けるなり・・

 

 

 

 

       あれこれ・・ 楽しめるかもね・・・照れ

 

 

 

 

            会うのが楽しみだなあ・・ラブラブ

 

 

 

 

 

        おばちゃんも・・着て行こっかな・・・笑

 

 

 

 

          

       四ツ葉の中心部に・・少し・・紫入れたいなあ・・