★ 店員不足 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・今日もいいお天気になりましたよ・・照れ

 

 

 

昨日・・お出かけをして・・

 

途中パン屋さんに寄ったんですけど・・

 

お客さんはいっぱいさーん・・クラッカー

 

 

 

ポテサラや・・チキン・・エビカツなどなど・・・

 

甘い物ばかりでないのが・・人気の元なのでしょう・・・合格

 

heathyでいいですなああ・・照れ

 

 

 

レジに並んで‥お支払いをしていると・・なにやら・・貼り紙が・・目

 

 

 

店員の募集がしてあり・・

 

店員不足から・・週に何度か・・お休みになるのだとか・・・・あせる

 

はああ・・勿体ないねええ・・

 

 

 

それにしても・・こんなこともあるんだねええ・・

 

 

 

そう言えば・・

 

駅前や大学そばのコンビニさんで・・閉店してるとこも・・

 

 

 

どう考えても・・立地からも・・

 

お客さんは多かった‥と思うんですけど・・・

 

人の都合がつかず・・長時間開けていられないからなのでしょうなあ・・

 

いやはや・・

 

 

 

 

    テレビでも繁盛のお店が・・同じように・・・・

 

 

        

      なかなか思うようにいかないもんだねん・・

 

 

 

 

               ふうう・・