★ 観葉植物 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日もまた・・鉢を10個ほど買ってきましたわああ・・

 

セリアさんには‥結構大きな鉢もありますよ・・照れ

 

110円で‥助かります・・ドキドキ

 

 

 

先日も‥土と鉢を替え・・

 

装い新たに・・幾つか貰っていただき・・良かったですわああ・・ドキドキ

 

 

 

後は‥幾つか・・中物を・・

 

そして・・じっくりと‥重たいシンビさんと・・向かい合いましょう・・メラメラ

 

 

 

今でも‥腰がいまいちですので・・汗

 

できるだけ‥持ち運びはしたくないけど・・・どうなりますやら・・

 

うずうずはしていますけど・・メラメラ

 

 

 

 

 

        少しずつ・・ベランダにも上げて・・・

 

 

        無理なく‥頑張りましょう・・っと・・・

 

 

 

 

              大丈夫かしらん・・照れ