★ バドミントン決勝 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・バドミントン・・ 決勝・・目

 

 

ワタガシペア・・頑張ってほしいですね・・メラメラ

 

 

準決勝も‥素晴らしかったですう・・クラッカー

 

 

随分前に見た時には‥女性が逞しく見えたけど・・・

 

 

男性がpower upされて・・頼もしくなってらっしゃるみたい・・メラメラ

 

 

沢山・・積み重ねてこられたのでしょう・・

 

 

そもそも‥お二人は・・

 

 

チームを作るのに・・余ったお二人だったとか・・

 

 

そんなお話を・・昔・・笑顔で・・照れ照れ

 

 

いつの間にか‥こんなに素晴らしい活躍を・・メラメラ

 

 

世界一の相手は・・強打で・・女性は試されてますなああ・・ドンッ

 

 

でも・・先程までとは違って・・対応し始めてらっしゃるみたい・・・

 

 

これは楽しみさーん・・アップ

 

 

チームワークは抜群ですからなああ・・メラメラ

 

 

 

 

 

       なんとか・・踏ん張ってほしいい・・

 

 

              がんば・・がんば・・