★ 福岡県警・吹奏楽 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

おとうに頼まれたビールを買って・・・

 

たまには・・lunchでもしたいもんだ・・と思っていると・・・

 

 

 

綺麗なお姉さんから・・ファイルに入ったプリントと・・

 

tissueを・・いただきました・・・照れ

 

 

 

あと10分で・・福岡県警の‥吹奏楽・・始まるんだって・・音譜

 

フラッグのお嬢さんたちも・・頑張るのかな・・

 

 

 

炎天下の中‥大丈夫かなあ・・汗

 

アイスの・・首輪をしてくるんだった・・笑

 

 

 

しかし‥薄曇り・・風は吹いて・・・

 

最後まで‥聴いていきなよ・・と言わんばかりに・・・

 

何とも言えない気分になった・・ 運動会の後・・みたい・・照れ

 

 

 

たまには‥コンサートもいいもんだ・・ドキドキ 

 

西鉄駅前の広場の椅子に・・腰を下ろしましたわああ・・照れ

 

一番後ろだし・・気兼ねなくいいですわああ・・

 

 

 

腰かけた前の女性が‥毎年聴いてる‥とお隣の方に・・・

 

 

 

あーそうなんだ・・

 

これまで‥こんなことがあってるなんて‥知らなかったけど・・

 

 

 

県警は・・暴力団の撲滅・・を訴えてますなああ・・・メラメラ

 

 

 

最近では・・中学生の‥鎖で巻いていじめ・・やら・・

 

身内の殺害・・

 

他人を・・殺してみたかった・・・など・・

 

あり得ない暴力や‥いじめもあってますなああ・・滝汗

 

 

 

一体どんな・・stressがあるんでしょう・・・

 

たとえ‥どんなtressがあっても・・

 

決して・・許されないことですわああ・・

 

 

 

それにしても・・

 

昔は‥子供たちがpianoを習っていたので・・

 

コンサートが楽しみでしたけど・・なんだか‥久しぶりだなああ・・

 

 

 

 

フラッグのお嬢さんたちも華やいで‥素敵なものとなりましたわあ・・ラブ

 

 

 

 

 

 

        一番後ろで‥お写真撮りましたので・・

 

 

 

               見てみましょうね・・