★ メジャーで活躍する日本人 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

大谷選手が・・出なくなって・・寂しいですなああ・・汗

 

これまで‥野球・・見たこともなかったのに・・笑

 

 

 

おばちゃんと・・同じような人も多いでしょうね・・

 

大谷選手の人気は‥大したもんですわああ・・日本の誉れ・・照れ

 

 

 

そう言えば・・元先輩の・・菊池雄星投手も‥10勝を超えたとか・・クラッカー

 

5年目?で初めて・・とかなんとか・・

 

いやああ・・ おめでとうさーーん・・クラッカー

 

 

 

後輩が‥大谷選手‥と言うのも鼻が高いでしょうね・・笑

 

 

 

今日は‥千賀投手が‥投げてらっしゃいますなああ・・ドンッ

 

調子はよろしいようで・・何よりですう・・

 

オバケフォークで・・すっかりと‥人気者に・・クラッカー

 

 

 

実は・・フォークって言うボールは・・腕を痛めやすいんだそうですよ・・

 

どうぞ・・ケガされませんように・・

 

 

 

いつでしたか・・

 

千賀投手が・・大谷選手と会った時に・・

 

テレビじゃ大谷選手のことばかり・・なんて・・笑いながら仰ってましたけど・・

 

 

 

最近じゃ‥千賀投手も‥良くお見掛けしますなああ・・照れ

 

なんだか・・ヒマワリの種?・・よく食べてらっしゃるみたいで・・・笑

 

 

 

どなたか‥選手が‥

 

あれは・・めっちゃ美味しくてやみつきになる・・みたいなことを・・ドキドキ

 

 

 

そう言えば・・

 

中国の王宮ドラマなんかでも・・よく食べてらっしゃるみたい・・笑

 

 

 

 

 

    藤浪投手も‥強いチームに引っ張られて・・良かったなあ・・クラッカー

 

 

        speedのあるボールが‥魅力なのでしょう・・メラメラ

 

 

 

 

      鈴木選手や‥吉田選手の活躍もすごいですなああ・・照れ

 

 

 

              

 

         まあ‥千賀さん・・200奪三振なのだとか・・ドンッ

 

 

 

 

              おめでとうさーーん・・クラッカー

 

 

 

 

                 やるよねえ・・メラメラ