★ 絵の好きなyou ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まあ‥本当にyouは選ばれた人なんかなあ・・と思うほど・・照れ

 

 

 

こちらも以前‥見たように思いますけど・・・

 

6歳の頃‥絵を描くのが大好きで・・ラブラブ

 

ぺんてるさんの募集のコンクールに‥応募・・・

 

 

 

すると・・それが・・金賞になり・・クラッカー

 

彼女は‥それからも絵が大好きになり・・職業も・・・

 

 

 

あの絵に会ってみたい・・ラブ

 

そう仰ると・・youは何しにのスタッフが‥調べてみましょう・・と・・

 

 

 

嬉しいことに‥再び‥その絵と・・

 

6歳の自分と‥再会することができましたわああ・・ドキドキ

 

 

 

彼女の涙は溢れて‥本当に嬉しそう・・・照れ

 

 

 

その絵は・・地球の平和を願っているのか・・

 

まあるい地球の周りには・・いろんな国の‥人々が描かれ・・・

 

これは大変だったと・・

 

 

 

流れ星のような絵を描いたのも‥覚えている・・と‥涙・・汗

 

 

 

そして・・あの頃は・・

 

世界中の人々が‥手をつなぐだけで‥幸せになれる‥と思っていたと・・ドキドキ

 

 

 

ちょっとしたきっかけで・・自分の喜びは膨らみ・・クラッカー

 

素敵な未来へと‥繋がったのですなああ・・

 

 

 

 

     ぺんてるさんも‥嬉しかったことでしょう・・照れ

 

 

 

 

       素敵な企画に・・少女の夢は膨らみ・・

 

 

 

 

     再び‥こうして‥日本にも来られたのですから・・ドキドキ

 

 

 

 

 

             良かったにゃりー・・