♥ 感謝の心 ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・今日のyouは・・

 

以前にも書いたことがあると思うけど…何度見ても泣ける・・・汗

 

 

 

世の中には・・

 

本当に・・感謝を忘れない人が・・いるのですなああ・・ドキドキ

 

 

 

こんな人は‥沢山の幸せを・・温めているんでしょう・・照れ

 

次から次へと・・花開くことでしょうね・・

 

 

 

台湾のお方でしたか・・

 

初めて日本・大坂に見えて・・道に迷ってらっしゃったとか・・あせる

 

 

 

そこに優しいおばちゃんが見えて・・案内して下さったり・・

 

お泊り予定のホテルまで‥何かを持って行ってあげたり・・

 

本当に親切にして下さったそうですう・・

 

 

 

お国に戻られても・・

 

4つ葉のクローバーの入ったお手紙が届いたり・・

 

 

 

彼は本当に日本が好きになり‥感謝してらっしゃいますわあ・・ドキドキ

 

 

 

それがきっかけで・・今では日本に就職し・・

 

日本に来て・・困った外国人の方をsupportしてらっしゃるみたい・・合格

 

 

 

あなたの夢は何ですか‥?・・と聞かれて・・

 

彼は‥大阪に行って‥もう一度あのおばちゃんと会ってみたい・・と・・ドキドキ

 

 

 

9年ぶりに‥再会されたのですなああ・・照れ

 

 

 

あの時‥連れて行ってもらった喫茶店で・・

 

お喋りしたい・・とのことでしたが・・

 

急なことでもあり‥足もよろしくない‥とのことで・・

 

 

 

お玄関で・・

 

留守だった時に‥入れておこうと思っていらしたお手紙を・・

 

心込めて‥お読みになりましたわああ・・照れ

 

 

 

貴方の優しさが‥人の心を動かしたように・・ドキドキ

 

自分も人の手助けをしたい・・と・・

 

 

 

おばちゃんは‥とんでもない‥と言いながら・・

 

なんだか・・感激してらっしゃるみたいで・・汗

 

 

 

その後‥彼は嬉しそうに・・またお手紙を出したりします・・と・・

 

きっと・・恋人もいつか‥ご一緒に・・

 

 

 

気持ちの上では・・日本のお母さんみたいな存在なのでしょうね・・ドキドキ

 

 

 

 

 

         いつ見ても‥癒されますなああ・・照れ

 

 

 

 

 

         相手の優しい心を・・きちんと受け止めて‥

 

 

 

             感謝の心を・・忘れない・・合格

 

 

 

 

 

 

             いやあ・・素敵なことね・・チョキ