♪ 空港ピアノ ♪ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・

 

何気なくテレビを点けますと・・空港ピアノですかああ・・音譜

 

 

 

あちこちで・・ピアノ・・はよくあってますなああ・・音譜

 

つい見入ってしまいますう・・照れ

 

その人の人生を‥垣間見るようで・・見て‥応援したくなりますう・・クラッカー

 

 

 

おじちゃん達が‥二人仲良く座って・・

 

片方のお方が‥弾き始めた曲に合わせて・・もう一方のお方も‥弾き出す・・目

 

何時も‥何を弾くか・・わかんないんだって・・ 

 

 

 

すごいね・・楽しそう・・照れ

 

人生も‥仕事も‥楽しめる人達なんだろうなああ・・音譜

 

 

 

年の離れた姉妹ちゃん達・・

 

それぞれに弾いて‥にこにこの笑顔・・照れ照れ

 

何の不安もなく・・ただただ・・楽しいお顔が眩しく・・可愛い・・ラブラブ

 

 

 

プロの・・おじちゃん・・照れ

 

やっぱすごいい‥音が軽やか・・ 楽し・・音譜

 

 

 

思い出しますよ・・

 

この家を建ててらっしゃる時・・2階に行ったら・・

 

のこぎり引いてらっしゃるのに・・板を撫でてらっしゃるようで・・目

 

これが‥プロ・・って・・感じましたなああ・・ラブ

 

 

 

プロには‥無駄な力が・・はいっておりませぬうう・・ 素晴らし・・合格

 

 

 

ここは北欧・・北欧・エストニア・タリン空港・・・

 

本を読むとこや・・・cookieを作ったり・・子供たちの滑り台があったり・・

 

ピアノも含め・・寛ぐ場所だなああ・・ドキドキ

 

 

 

飛行機に乗らなくても・・行きたいよね・・笑

 

ヨーロッパでは・・世界一の空港と‥表彰されたみたい・・照れ

 

 

 

 

 

 

          兎に角・・ あったかあーい・・ドキドキ

 

 

 

        街並みも綺麗で・・観光客も多いんだって・・