★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 今日は朝から‥検診に行ってきましたよん・・照れ

 

 

 

途中で気づきましたけど・・

 

首輪・・はめていくの‥忘れちゃった・・目 笑

  ice neck

 

 

思っていたより・・お外は・・結構‥暑かったですわああ・・・あせる

 

まあ・・そんなに遠くないから良かったんですけど・・・

 

 

 

ice neckは・・この夏には‥欠かせないものでしたなああ・・合格

 

気分悪くなりそうなとこを‥助けてもらいますう・・・

 

何せ・・125年ぶりの暑さ・・なのだそうですう・・ポーン

 

 

 

汗をぽろぽろ掻いて・・

 

すぐに‥上手く体温のバランス・・とれたらいいんでしょうけどなああ・・

 

 

 

帰りは‥ちょっとデパートやらに寄って・・買い物し・・

 

家で・・ご飯を食べましたら・・後は‥ぐっすりと寝ちゃってました・・ぐぅぐぅ

 

やはり‥疲れていたんでしょうなあ・・笑

 

 

 

そんな時って・・

 

結んだ髪も・・解くことなく・・

 

真っ平なとこに・万歳状態で・・床に同化しちゃってますわああ・・笑

 

 

 

真っ直ぐになるって・・心地いいんでしょうね・・ラブ

 

瞬時に‥寝ちゃいますうう・・ダウン

 

 

 

 

 

 

        いやはや・・復活にゃりーー・・アップ

 

 

            

    あらん・・明日のテニスは・・もういっぱいさーん・・汗