★ お洗濯日和 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は目が覚めて・・

 

お布団干したり・・・シーツ・カバー洗ったり・・メラメラ

 

4回くらい・・お洗濯しましたわああ・・照れ

 

 

 

帰ったら‥ドンピシャで・・見事乾いておりました・・ドキドキ

 

お洗濯大好きおばちゃんは・・嬉し・・・アップ

 

 

 

おけいちゃんも・・頑張っただろうなああ・・笑

 

 

 

それにしても・・今日は暑かった・・ラブラブ

 

35度も・・あったんですかあああ・・ やっぱり・・あせる

 

 

 

もう幾分・・凌ぎやすくなるかと思ってたのに・・

 

それでも‥夜になると‥虫の声に‥癒されるなああ・・照れ

 

 

 

窓は開け放って・・

 

畳のカバーや・・畳に・・寝茣蓙マットまで・・

 

除菌消臭の・・sprayを噴きかけ・・拭きあげて・・すっきり・・クラッカー

 

 

 

あちこち・・しゅっしゅと・・拭き拭きで・・やみつきになりそう・・ドキドキ

 

楽しゅうございますう・・照れ

 

 

 

でもまだ・・カバーをかけてませんでしたわん・・汗

 

これは‥面倒くさいいい・・

 

 

 

 

    ほなほな・・お仕事さんのお休みは‥あっという間だねん・・

 

 

 

           おつかれ・・おつかれ・・

 

 

 

 

              のんびりと・・