★ 巨樹の息吹 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

テレビ・・ドキュメントにっぽんですかああ・・照れ

 

 

 

巨樹をこよなく愛し・・絵に描く・・平岡さん・・

 

 

 

気持ち・・わかりますよー・・照れ

 

おばちゃんも大好きですから・・・ドキドキ

 

 

 

お写真で・・お社を見てもわからないけど・・

 

樹木さんを見ると・・会ったことあるある・・と・・ラブラブ

 

 

 

同じ人間が・・惚れ込んでお写真撮るんですから・・

 

同じ角度で・・やはり・・撮ってしまうんですねえ・・笑

 

 

 

平岡さんは・・趣味で描き始め・・2000枚を目指す・・メラメラ

 

 

 

絵がまた・・すごいんですよねえ・・

 

迫力があって・・生き生きと・・魂が入る感じで・・・メラメラ

 

 

 

巨樹さん達も・・こんな日が来たか・・と・・大歓びでしょう・・・ラブラブ

 

 

 

色んな方々が・・

 

ひっそりと生き続ける巨樹の存在を‥教えてくれる・・・照れ

 

いやあ・・情熱が伝わって・・有難いですね・・ドキドキ

 

 

 

作品展をして・・分けてほしい‥と言われても・・

 

あちこちの巨樹に惹かれて・・思い出があるせいか・・手放せないい・・・

 

 

 

絵を見せては・・ワクワクするような気持で・・語られる・・ドキドキ

 

根が凄かった・・ 大きさが凄かった・・と・・ラブ

 

 

 

これは・・手放せないでしょうね・・・・笑

 

思い出の数々・・・ラブラブ

 

 

 

巨樹さんの方も‥本当に・・嬉しいでしょうね・・照れ

 

 

 

 

 

     はああ・・おとううううう・・・・・・・目

 

 

 

     channel  変えるんですかああああ・・・あせる

 

 

 

 

              しょうもな・・・汗

 

 

 

 

             録画・・いたすう・・