★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・今朝は冷えておりますうう・・汗

 

ちょっと暗いかな・・

 

 

 

何やら・・

 

テニス・デビス杯男子では・・全勝したとか・・・メラメラ

 

これはすごいですね・・クラッカー

 

 

 

早く見てみたいですうう・・ラブ

 

 

 

先日・・ATPで優勝した西岡選手も・・足が凄く速いですからなああ・・DASH!

 

大きな選手の多い中・・すごいですわああ・・

 

 

 

彼の優勝は・・・

 

他の選手への・・強力な発奮材料になったことでしょう・・メラメラ

 

 

 

 

      日本のこれからが・・本当に楽しみさーん・・照れ

 

 

 

 

 

 

   以前の試合で・・観客が応援する時・・間違ってnishikoriと・・

 

 

 

         すると・・彼が・・nisiokaですう・・と

 

 

 

                   そう仰ったのが・・思い出されますう・・笑

 

 

 

 

 

 

 

      でも・・彼は早くに・・1度・・優勝してますよん・・クラッカー