★ 高良下宮社・神秘の光り ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

その後・・高良大社様の下宮の方へと・・

 

3社ほど並んでいて・・

ちょっと離れた右側の・・4社目には・・

女性の神様・・粟島神社さまがあるんですけど・・今日はここの階段から・・照れ

何故か・・こんな感じで写っていたうえ・・移動もできませんでした・・汗

足元の方は‥移動できましたけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろには大樹さんが素晴らしく・・今日は・・裏の方から巡ることに・・音譜

あー‥これも移動できないね・・汗 

 

奥に行くと・・武内宿禰さまかな・・

 

そして・・恵比須様・・ドキドキ 沢山いらっしゃいますよ・・照れ

   おんいんだらやそわか・・

 

 

いやあ・・神社さまは移動できず・・龍様だけ・・・汗

    うえっへっへ・・写真のサイズを変えよ・・

 変えて・・暫くは良かったんですけど・・また元に戻った・・?・・

 

 

一番手前は‥スサノオさまの・・祇園神社さま・・

こちらからのお光り・・

因みに・・中央には・・高良下宮社さま・・奥には・・幸神社さま・・

 

 

 

 

ゆ・・指も登場・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    スマホが変わって・・・紫からgoldに変わったみたい・・

 

 

 

           スマホの色にも似てるかも・・照れ

 

 

 

 

 

       いやあ・・次回は‥お社・・撮ってきますね・・笑

 

 

 

 

            

       素敵なお光り・・どうも有り難うございました・・ドキドキ

 

 

 

                  感謝・・合掌・・