★ 今はお天気さーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

お昼はすっかりと‥いいお天気になりました・・クラッカー

 

ちょっとお出かけしてきましたよん・・音譜

 

 

 

それでも‥何故か・・パラパラ降る時もあって・・・目

 

 

 

はい・・今は大丈夫・・

 

相変わらず・・お洗濯物が止まりませんて・・あーた・・照れ

 

 

 

最後の‥大きなカーテンも・・レースも・・洗っちゃいましたよん・・メラメラ

 

遅くなったけど・・乾くかな・・笑

 

 

 

2階に干してますので・・多分・・大丈夫でしょう・・チョキ

 

 

 

 

 

     さあ・・それでは・・

 

 

 

     昨日行った神社さま・・見てみましょうか・・音譜