★ 音の力 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・

 

久々聴いた・・classicは・・なかなか‥心に響きましたわああ・・ドキドキ

 

 

 

時には・・コンサートを聴きに行った・・懐かしい日々を思い出しますう・・照れ

 

優雅だったなああ・・音譜

 

 

 

カタコトの・・子供たちのpianoの音色・・音譜

 

今では・・癒され・・あったまる音ですけど・・ドキドキ

 

 

 

当時は・・練習をしていかないと・・

 

どんなに涼しい顔をしていても・・バレバレですからなあ・・汗

 

 

 

プロの皆様は・・汗止めのねじり鉢巻きをして・・

 

ジャージを着・・床には・・バスタオルを敷いて・・数時間頑張る・・メラメラ

 

なんて‥そんな話も・・聞いたことがありますけど・・

 

 

 

並大抵の努力では・・達成できないでしょうううう・・・

 

 

 

 

 

    いやああ・・頭がすっきりしてきましたわあ・・照れ

 

 

 

 

               感謝・・感謝・・

 

 

 

 

 

         反田さんの最終も‥今終わりました・・・・

 

 

 

 

               すごい拍手・・鳴りやまない・・