★ ダチョウの抗体が人を救う ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

はああ・・

 

ダチョウには記憶力がない・・・ダウン

 

 

 

ダチョウを可愛がっていらっしゃる先生も・・

 

なかなか覚えてもらえず・・攻撃されるのだとか・・ドンッ

 

頭をつつかれてらっしゃいますわああ・・笑

 

 

 

そういや・・昔・・卵取りも大変でしたなああ・・汗

 

 

 

目玉の重さは・・160グラムで・・脳は60グラム・・

 

卵は大体・・1.5キロくらいだとか・・叫び

 

 

 

しかしながら・・

 

ダチョウはケガに強く・・感染症に罹ってもすぐに治るのだとか・・合格

 

 

 

インフルエンザも・・コロナも・・他にもいろいろと・・

 

ダチョウから抗体を作り出すことができる・・・メラメラ

 

安くて沢山出来る・・らしいわああ・・

 

これは有り難いね・・照れ

 

 

 

ダチョウの卵の黄身一つから・・8万枚?のマスクができる・・目

 

いやあ・・すごいね・・・・

 

 

 

 

 

    先生は突かれながら・・時には追いかけられて足の骨も折って・・

 

 

       画期的なダチョウの研究を続けてらっしゃいますうう・・クラッカー

 

 

 

 

       ダチョウは時速60キロで・・30分も走れるのだとか・・あせる

 

 

 

 

                        いやはや・・・・