★ いろんな人生 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まあ・・先日・・

 

知り合いのお方から電話がありました・・

 

 

 

預かってらっしゃったお孫ちゃんが・・大きくなられて・・

 

結婚されるのだとか・・クラッカー

 

その前に・・家も建てていらっしゃるとか・・

 

 

 

この僕が赤ちゃんの頃・・我が家にもいらして・・

 

撮ったお写真があります・・

 

 

 

すっかりと逞しくなられたもんだなああ・・すごい・・

 

 

 

その時以来・・お会いしたことがなかったけれど・・・

 

両親はその後・・間もなく別れて・・

 

それぞれに家庭を持ち・・幸せに暮らしていらっしゃるみたい・・

 

 

 

お婆ちゃんお爺ちゃんが引き取られて・・

 

お孫ちゃんは・・育ったみたいで・・・

 

彼の事を思うと・・大人の都合でなあああ・・汗

 

何とも言えないですけど・・・

 

 

 

明るくお優しいお爺ちゃんお婆ちゃんで・・良かった・・照れ

 

 

 

何よりも・・前向きに育ってくれて・・良かったですわあ・・ドキドキ

 

 

 

最近では・・お爺ちゃんお婆ちゃんに・・

 

ご飯も作ってあっげたりされていらしたとか・・

 

お婆ちゃんは・・嬉しそうに・・仰っていましたわあ・・

 

 

 

 

 

    近々・・お会いすることになるでしょう・・・

 

 

 

       本当によく頑張ったね・・照れ

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

          おめでとうさーん・・クラッカー

 

 

 

 

      沢山のご加護に包まれて・・幸せな日々を・・ドキドキ