★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・明るくなってきたきた・・クラッカー

 

 

 

コロナが多くなってきたので・・9月はお休みに・・

 

でも・・こうして・・ずっと家にいると・・・

 

 

 

思い切って‥東京にでも行って・・・

 

向うの家でのんびり・・して・・

 

娘のご飯でも作ってあげたいなあ・・なんて・・照れ

 

ずっと思っていましたけど・・

 

 

 

まあ・・空港なんかで・・コロナをもらったら・・

 

逆に迷惑かけますからなああ・・ この年齢は・・汗

 

ついつい・・諦めてしまいますう・・・

 

 

 

こんな気持ちは・・若い人にはわかんないだろうなああ・・笑

 

 

 

娘の連休で・・京都合流の声をかけてもらって・・

 

一瞬・・その気になりましたけれど・・ドキドキ

 

娘も会いたい人がいっぱいさーん・・・ラブラブ

 

 

 

方向音痴のおばちゃんが行ったら・・足引っ張りますわあ・・ダウン

 

おとうもぎっくり腰みたいで・・行くのは怪しいし・・

 

 

 

やっぱり・・大人しく・・今はここにいる方がいいみたい・・照れ

 

 

 

子供たちの健康を祈りつつ・・神社様にお参りするのが・・

 

いつも通りの・・今の自分にできることかなああ・・ドキドキ

 

 

 

まあ・・それでも・・

 

少しずつは・・コロナの数も減って来てるみたいだけど・・

 

高齢者には・・甘い考えは禁物ですなああ・・合格

 

皆の意識も・・弱まっているみたいで・・

 

 

 

 

 

     今朝は素敵な木漏れ日さんも・・撮りましたよ・・ラブ

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

           

             浄化されそう・・・ドキドキ