★ 懐かしの友 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

朝・・

 

夢を見た後・・またうつらうつらと・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

すると・・ここは・・病院かな・・・・目

 

おや・・懐かしい珍しいお名前が‥呼ばれてる・・

 

 

 

以前・・入院した時・・

 

一緒のお部屋だったお方で・・

 

そこのメンバーは・・めちゃめちゃ仲良く・・

 

ほのぼのとした時間を過ごしました・・ドキドキ

 

 

 

今年・・

 

その方の・・・年賀状は・・遅れてやってきて・・

 

脳梗塞で入院してましたけど‥元気になりましたと・・

 

達筆の文面が・・照れ

 

 

 

うわあ・・よかった・・ドキドキ

 

お葉書でも出したいなあ・・と思いながら‥思いながら・・・・・・

 

ずっと気になっていた・・・・

 

 

 

夢の中で・・あの方かな‥と思いながら・・

 

自分が立ち上がった時・・もういらっしゃらないだろう・・

 

そう思ってたら・・また・・その珍しい名前が呼ばれて・・

 

そちらに向かうと・・・

 

 

 

short hairの・・懐かしいその方がいらっしゃって・・

 

お会いすることができましたわああ・・ドキドキ

 

なんだか・・若返ってらっしゃったみたい・・

 

おばちゃんのことも・・よくわかられなかったかな・・笑

 

 

 

当時・・80代でいらっしゃたのに・・

 

ヨガをなさっているせいか・・手術の翌日も・・すいっと立ち上がって・・

 

すたすたと・・何事もなかったかのように・・

 

手洗いに行かれた後ろ姿を・・覚えている・・

 

 

 

私たちの部屋だけは・・・カーテンは開け放して・・・

 

食事の後も・・お喋りは続き・・

 

部屋から看護師さんが‥早く戻ってらっしゃいと・・笑

 

 

 

その後も検診は‥同じ日に予約・・

 

楽しみに出かけましたわあ・・・音譜

 

 

 

おばちゃんには・・前世の姿か・・

 

軍服を着て・・川沿いにいる4人の姿が視えて・・・

 

命に係わる時代を・・一緒に生きたのかなあ・・照れ

 

そう思いましたわあ・・

 

 

 

 

 

          出会いには・・意味があるんだろうね・・ドキドキ

 

 

         コロナが落ち着いたら・・また会うよ・・照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

    

 

 

 

 

                   皆 元気でいようね・・・・