★  お婆ちゃんの夢  ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・・今日は‥何とも・・

 

夢の中で・・久々‥懐かしいお婆ちゃんと会いましたわああ・・照れ

 

 

 

お婆ちゃんと言っても・・・おとうの親戚のお方で・・

 

この地にやって来て・・すぐそばに住んでおられ・・

 

子供さんもいらっしゃらなかったので・・

 

ちょいちょい・・遊びに行ってましたわああ・・音譜

 

 

 

夢の中では・・

 

何故か・・家には結構な数のお方が・・目

 

その中に・・ぽーんと現れたのは‥あのお婆ちゃん・・ドキドキ

 

 

 

おばちゃん・・思わず‥うわあ・・久しぶりーー!!

 

と・・懐かしくて抱きつきましたわあ・・ラブラブ

 

 

 

お婆ちゃんは・・ふっふ・・と笑われた感じで‥笑顔・・・照れ

 

 

 

長い白髪を・・頭の上にちょんと巻いて乗っけて・・

 

いつも‥仰ってました・・・

 

 

 

汚れているものは‥身に着けているものだけ・・・

 

洗っているものは‥乾かないうちに・・アイロンをかけて・・しゃんと・・

 

 

 

お爺ちゃんも立派な方だったみたいですけど・・・

 

早くに亡くなって・・・親御さんを看られた後・・

 

お手伝いさんと‥お二人で・・暮らしてらっしゃいましたわああ・・

 

 

 

おばちゃんには・・子供が一人できた頃で・・

 

本当に良く可愛がってくださいましたよ・・ドキドキ 感謝・・

 

 

 

此方に越してくる前には・・亡くなってしまわれました・・・

 

 

 

あれから‥どのくらい・・経ったのかなああ・・

 

考えたら・・33回忌も終わって・・2・3年が過ぎた頃かな・・・

 

 

 

 

     お婆ちゃんは‥あの頃よりも更に矍鑠かくしゃく となさって・・

 

 

              なんだか・・誇らしく輝いて見えました・・クラッカー

 

 

 

           あの世での修行も・・一段落なさったのかな・・照れ

 

 

 

                    嬉しい朝・・でしたわああ・・・ドキドキ

 

 

 

                いつも・・ちゃあんと見てるよ・・・って感じかな・・笑

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

                  お婆ちゃん・・

 

 

                 あの赤ちゃんが・・産んだ子供達だよん・・照れ