★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

まああ・・

 

今日もいいお天気さーん・・クラッカー

 

 

 

珍しく朝から・・walkingへ行ってきましたよ・・音譜

 

 

 

もともと・・

 

足首弱く・・歩くのは苦手でしたけど・・・

 

運動靴によっては・・歩けるもの・・とわかりましたわあ・・合格

 

 

 

まあ・・過去には・・

 

バイクで足首を・・轢かれちゃいまして・・あせる

 

でもこうして・・いられるのですから・・ 感謝・・照れ

 

 

 

そうそう・・

 

自転車で売りに来られる・・お豆腐売りのお方にも・・

 

足首・・轢かれちゃいましたわああ・・あせる

 

 

 

熱心に皆で・・泥で‥光玉を作っている間に・・メラメラ

 

片足伸ばしていたんでしょうなああ・・笑

 

泥遊びは嫌いでしたけど・・ それだけは・・ぴかぴかに光らせたくて・・クラッカー

 

 

 

でも・・

 

お豆腐のはいってるあれって・・

 

お水がいっぱいで・・重いんですよ・・あーた・・叫び あせる

 

まあ・・いっかああ・・笑

 

 

 

どちらも小学校の頃で・・こんな話も・・家族も知りませんて・・

 

知ってるのは‥これを読んでる人だけ・・照れ

 

年を取ると・・昔話が・・多くなってきますけんねえ・・笑

 

 

 

水墨画の女性の先生も・・

 

いつも楽しそうに‥話してらっしゃいましたわああ・・ラブラブ

 

おばちゃんは・・聞き役で・・ 懐かし・・

 

 

 

娘が東京へ行って・・

 

たまに出かけながら・・reebok さんの・・イージートーン・・go outsideで・・

 

これまでの自分とは違って・・随分歩けるようになり・・

 

その後も・・痛まない・・と言うことがわかって・・すごく嬉しかったですわあ・・照れ

 

 

 

それは・・ぼろぼろになるまで‥履きましたよ・・笑

 

 

 

 

 

          あー・・もうこんな時間・・・ はやっ・・

 

 

          お洗濯物は干してるし・・どこかへ行きたいなあ・・照れ

 

 

 

 

                      どうぞ素敵な1日を・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

                  すいすーい・・・・  待ってるよん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜