★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・ 今日もいいお天気さ-ん・・クラッカー

 

秋晴れって‥最高ですね・・ 気持ちいい・・ラブラブ

 

 

 

朝から‥面白おかしく眺めていたドラマも・・

 

この前終わったドラマのように・・段々と・・seriousに・・・目汗

   世界一可愛い私の娘・・?・・

 


平凡な家庭から・・

真面目で有能な医師になり・・

 

病院の院長娘と結婚して・・旅行から帰った矢先・・・

  家族なのにどうして・・

 

 

はい・・・・・・・?・・・・・・・目

 

元恋人が・・・実家に子供を置きにきたあああーーーーーあせる・・・・・叫び

 

 

 

いえいえ・・

 

子供がいるとは知らず・・・別れて・・?・・

 

なんと・・女性は手術のために・・・・子供を預けるとこがなく・・ここに・・

 

 

 

また・・

 

おばちゃんが一番気に入ってる・・

 

面白可笑しい・・秘書さんと常務さんの掛け合い・・・・ラブラブ

 

買ったマンションは・・・詐欺被害に・・・・・・・・・・ダウン

 

 

 

いやはや・・

 

韓国ドラマは・・笑いから・・衝撃へ・・・・叫び

 

くるりくるりと・・変わるものですなあああ・・DASH!

 

ふううう・・汗

 

 

 

怒鳴りつける激しい女性の声も・・・

 

随分と・・慣れてきましたわああ・・笑

 

 

 

 

 

           さてさて・・お洗濯物・・干さなくちゃ・・・

 

 

 

            どうぞ素敵な・・爽やかな1日をーーークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜