★ 白石神社の境内 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

白石神社さま 拝殿・・

 

 

 

 

 

 

本殿・・

 

 

 

 

ここでもお光りが・・ラブ

 

 

本殿後ろ辺り・・

 

 

 

 

左側から‥ぐるっと回って・・右へ出たところです・・

 

 

そして・・拝殿の龍様・・

       今度は左下かあーい・・

 

 

拝殿の上にはどんな雲さんかなあ・・と・・照れ

面白い狛犬様もいらっしゃるんですけど‥移動できず・・

 

 

回り道をして下ります・・ 魅力的な樹木さんがいっぱい・・

 

 

下りていくと・・そこにはお稲荷さま・・

 

 

 

                 来るたびに‥存在感・・感じます・・・

 

 

                      いいお天気で嬉しいです・・照れ

 

 

                       どうも有り難うございます・・

 

 

                                感謝・・合掌・・

 

 

左後ろの・・樹木さんも‥いつも気になる・・   もちょっと右だったかなあ・・          


 

 

 

 

              いつもお優しい・・白石神社様でしたわあ・・

 

 

 

                お光りいただいて・・ますます身近に感じますう・・ドキドキ

 

 

 

 

 

                                 嬉し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜