★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・

 

今日はほのぼの・・佐賀方面に行ってきましたわあ・・ 懐かし・・ドキドキ

 

最近‥行ってませんでしたなああ・・

 

 

 

おとうは‥此方方面に・・行きたかったみたいで・・音譜

 

運転が‥楽なのでしょう・・照れ

 

 

 

おや・・ 雨が降ってきたみたい・・汗

 

 

 

日中はいいお天気でしたよ・・・クラッカー

 

どの神社様にも‥大きな銀杏の木があって・・

 

もうちょっとして・・色づいたら‥またお邪魔してみたいなあ・・と・・

 

そう思うとこ・・ばかりでしたわああ・・照れ

 

 

 

また・・篠栗にも‥行ってみたいんですけど・・ドキドキ

 

 

 

秋は・・ほのぼの・・心あったまる田舎道が・・最高ですなああ・・クラッカー

 

 

 

今日行った綾部神社さまには・・

 

それはそれは大きな銀杏の木が・・沢山ありますよ・・クラッカー

 

おすすめですうう・・合格

 

 

 

それにしても・・

 

次から次に・・神社様に出会えまして・・楽しかったですわああ・・ラブラブ

 

 

 

久々の‥籾もみ 神社様も良かったなあ・・ 神秘的で・・ドキドキ

 

 

 

 

           さあて・・太宰府天満宮様の続きを・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜