★ 素敵な仏様との出会い・大日寺 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

笹栗のお参りさん

 

大日寺さま・・ 焔魔堂

 

 

 

いやああ・・素晴らしかった・・ラブ 

                  のうまくさんまんだぼだなんえんまやそわか・・

 

 

 

                 おんかかかびさんまえいそわか・・

 

 

 

のうまく さんまんだばさら だんせんだまかろしゃだそわたや うんたらたかんまん

 

 

 

聖観音さま・・ おんあろりきあそわか・・

 

 

薬師如来さま おん ころころ せんだり まとうぎ そわか・・

 

 

ここは28番札所・・なのですなああ・・ ご本尊は大日如来さま・・

 

 

 

おん あびらうんけん ばざらだとばん・・

 

 

 

 

 

         おばちゃんの守護仏さまでもありますわあ・・

 

 

           これからもどうぞよろしくお導き下さいませ・・

 

 

              お会いできまして・・嬉しいです・・・ドキドキ

 

 

                             感謝・・合掌・・

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

如意輪観音様・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                多くの・・素敵な仏様と出会えますわあ・・照れ

 

 

 

 

                             嬉し・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜