★ 篠栗・閻魔大王 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

諏訪神社様のお山って・・岩山なのですなああ・・

 

 

 

お向かいには‥大日寺さま・・

 

 

きゃああ・・すごいいい・・あせる 立派な閻魔様・・メラメラ

こんにゃく閻魔様には会ったことがありましたけどなあ・・照れ

 

 

のうまくさんまんだ ぼだなん えんまやそわか・・

かっと見開いた眼が・・心地いいですなあ・・・照れ

善と悪とが・・きちんと分別される感じで・・

まあ‥世の中には・・平気で嘘をつく人もおりますからなあ・・

それどころか‥人を悪者に仕立てあげる人もいる・・ 呆れますわあ・・目

そんな人と出会ったときは・・閻魔様に委ねてしまいましょう・・クラッカー

自分の心を・・汚さないように・・

いやあ・・迫力ありますよー・・ 是非是非・・訪ねてみてください・・

まだまだ‥続きますう・・

 

 

 

 お地蔵様・・ おんかかかびさんまえいそわか・・

    いつもいつも・・私たちにお優しくして下さり・・どうも有り難うございます・・

                               感謝・・合掌・・

            

 

 

淡嶋大明神さま・・ 女性の神様ね・・有難いわあ・・ドキドキ

 

 

 

お部屋の片隅に・・こちらも・・ お優しいお顔・・照れ

 

 

 

 

 

 

                もうちょっと‥続きますう・・・

        

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜