★ カレンさんとさちこさん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・・

 

さんま御殿さんに出てらっしゃる‥カレンさん・・照れ

 

 

 

以前から・・

 

友人のさちこさんのことを・・お話してらっしゃいましたわああ・・ラブラブ

 

 

 

さちこさんは・・

 

カレンちゃんの服を‥持って帰って・・返さない・・とか・・汗

 

いつか痩せてから着る・・など・・言われる・・と・・

 

 

 

今日は・・まああ・・そのさちこさん・・出てらっしゃいますわああ・・・目

 

 

 

あらああ・・これは・・・・

 

南方系の雰囲気で・・・たっぷりとしたお姿・・

 

エキゾチックな魅力のお方ですわあ・・クラッカー

 

 

 

幸子さんは‥

 

最近結婚なさったそうですけど・・どうやって‥出会われたのか・・

 

さんまさんが‥お聞きになると・・・

 

 

 

すれ違いざまに・・手を引っ張って・・

 

そこら辺の飲み屋に誘った・・とさちこさん・・叫び

 

そこで飲んで‥後は覚えていない・・とな・・・・・・・・・目

 

ひ・・ひとめぼれ・・・ですかねええ・・・・・・・・・・汗

 

 

 

カレンちゃんは‥彼女のことが大好きで大好きで・・ラブラブ

 

二人で会いたいのに‥彼が付いてくる・・と・・笑

 

 

 

ふっくらしたさちこさんは・・

 

大好きなご主人様を・・おんぶしてやって来て・・・

 

おんぶして帰って行くとか・・・・・   はあああ・・・あせる

 

 

 

おんぶすると・・

 

腰のとこに・・引っかかって丁度いい・・?・・・

 

しっくりくるらしいわあああ・・合格 笑

 

 

 

さちこさんが・・

 

初めて・・彼の実家を・・訪れる時・・

 

何とカレンちゃんは・・1人でそこへ‥来られたとか・・目

 

 

 

すっかり人気者になって・・中心人物に・・照れ

 

 

 

近くのhotelに泊まって・・・2泊3日されたとか・・笑

 

 

 

 

 

 

 

           いやああ・・・面白いですね・・爆  笑

 

 

             どんだけ・・仲がいいのやら・・・・ラブラブ 笑

 

 

 

                   幼馴染・・なんかしらん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜