★ 明治神宮の龍様 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

先日・・次女が・・

 

明治神宮さまに行く‥と言うので・・・

 

以前撮ったお写真で・・

 

鳥居をくぐってまっすぐ行って・・・左に曲がるとこの樹木さんに・・

 

以前‥こんな龍様が・・写ってたよ・・と送りましたわああ・・・

 

まあ・・これ‥おばちゃんのお守りさんなんですけど・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

すると娘から・・こんなお写真が・・すいっと・・目

 

これって・・・・・・・・・・

 

お待ちかね・・ですよね・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

              鳥居の中には‥大きなお顔が・・目

 

 

 

 

                  見えるかな‥龍様は左向いてるよ・・・笑

 

 

 

 

 

                       あー・・また行きたいなあ・・・ドキドキ

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜