★ 大樹さんの輝き ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

今日は‥善道寺さまにもお邪魔しました・・

素敵な樹木さん達に‥会ってきましたよん・・ラブ

 

 

 

 

以前・・ここで・・pink色のお光をいただいて・・嬉しかった・・ドキドキ

高良山の愛宕神社様以来のお光りで・・

 

 

 

3本一緒のお写真は・・・・・

 

 

こちらは奥の銀杏さん・・ 迫力ありますよ・・幹・・・

おや・・何か隠れていそうね・・笑

 

 

樹齢800年・・

大樹さんの真ん中は朽ちて‥新たな命が・・ビューンと伸びてる・・何本も・・

 

 

大樹さんも‥神様そのもの・・

 

 

真ん中のとこ・・

 

 

同じこの位置で・・pinkのお光を・・ドキドキ

 

 

沢山お写真撮られて・・樹木さんも喜んでるみたい・・ラブラブ

             そりゃそうよ・・ あーた・・ なんちゃって・・ ちーちゃんの真似・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 皆も来てねーークラッカー

 

 

 

                           きらきらーーん・・照れ

 

 

 

 

 

                 ほなほな・・ おやすみさーん・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜