★ 山川招魂社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

今日も・・高良山方面へと・・

あれ・・高良大社って書いてあるんだよ・・お山が高良山・・

 

 

 

そこから割と近くに・・山川招魂社さまが・・

招魂社(しょうこんしゃ)は明治維新前後から、

また以降に国家のために殉難した死者を奉祀した各地の神社。

 

 

凄く暑かったけど‥ここは別世界・・

 

 

 

素敵な階段・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりー・・ 元気だった・・?・・

台風の後で・・結構・・木片が落ちてるねえ・・ だいぶ 拾っといたよ・・

             thank you--ドキドキ

 

 

 

 

残念ながら・・移動できない樹木さんや石碑・・お社までも・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

        本当にお久しぶりです・・・照れ

 

 

       ここはいつも変わらぬ静けさと・・優しさ・・ドキドキ

 

 

                  癒されます・・ラブラブ

 

 

                    感謝・・合掌・・

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

             右側に行くと・・お光が・・・

 

 

 

               じっくり‥見てみましょうか・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜