★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

少し前から・・

 

断捨離して準備していた・・秋冬物・・・

 

 

 

今日は・・思い切って・・

 

リサイクルショップに持って行きました・・

 

 

 

いつもは・・

 

無料のとこに・・どさどさと・・

 

でも今日は・・これからの時期にいいものだし・・

 

僅かだけど・・お金で引き取って下さるとこへと・・

 

 

 

以前は・・

 

あまりの安さに・・驚き・・目

 

無料のとこに持って行く方が‥気が楽だわ・・と思ったけれど・・笑

 

 

 

それなりの査定をしてもらって・・

 

帰りには・・その中から・・

 

まだ新しいアンダーアーマーのパーカーを・・1枚・・買ってきましたわん・・

 

ちょっと‥小っちゃいかな・・ 痩せなくっちゃ・・笑

 

 

 

無料のとこへも‥持って行きましたわあ・・

 

季節を問わず・・何でも引き取って下さるので‥有難い・・・照れ

 

 

 

そこには・・

 

お姉ちゃんに良さそうなsizeの・・

 

同じアンダーアーマーの‥綺麗なのがあり・・買っちゃいましたよ・・

 

こっちが小っちゃいけど・・高かった・・笑

 

 

 

そばにいたら・・お揃いなんですけどなああ・・笑

 

いやはや・・ 面白いねん・・ラブラブ

 

 

 

ネットに入れてて・・しわになっちゃったかな・・

お姉ちゃんには・・ちょっと大きい・・

おばちゃんには‥ちょっと小さい・・汗

ママも・・似たような体系だしなあ・・・・・

まあ・いっかあー・・ ジッパーは何とか閉じたし・・

でも・・ぱっつぱつうー・・笑

 

 

 

夏の物は‥まだ整理していない物ばかりだけれど・・

 

こちらは・・季節柄・・持って行くなら・・無料のとこでしょう・・

 

いつになりますやら・・

 

 

 

 

       あー・・でも・・ほっかり・・・照れ

 

 

           6袋‥無くなっちゃいましたよん・・合格

 

 

 

 

          思い立ったら・・またやりましょう・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜