★ 滝の魅力 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

山梨の・・西沢渓谷ですかああ・・

 

綺麗な綺麗な・・澄んだブルーが・・何段もの滝になって・・ラブ

 

いやああ・・すごいなああ・・ラブラブ

 

お見事さーん・・クラッカー

 

 

 

今日は滝のある風景なのですかああ・・

 

そういや・・娘・・滝サークルにはいってたなああ・・音譜

 

 

 

奥日光にもあるんですなあああ・・

 

あ・そっかあー・・華厳の滝ね・・・照れ

 

そこは‥バスで素通りしましたけど・・・・汗

 

 

 

自由時間の時に・・

 

タクシーで行こうとしましたら・・・・・・・・・

 

タ・・タクシーが・・・・・ないんですなあああ・・・・汗

 

予約しとかないと・・だめなんですねええ・・ダウン

 

 

 

そこは・・

 

霊気に満ち満ちてる感じがしましたわああ・・メラメラ

 

いやああ・・懐かしいなあ・・ドキドキ

 

帰りはバスから・・じっと見つめ・・吸い込みましたよ・・その空気を・・DASH!

 

 

 

 

赤水渓谷も‥なだらかで美しいなあ・・照れ

 

それと・・知床にも・・あんなにすごい岩山があるんだねええ・・・目

 

水墨画にいいかも・・

 

 

 

あー・・妙義山・・最高に描けそう・・・メラメラ

 

黄山に行かなくてもいいじゃん・・笑

 

 

 

 

大杉谷・・・

 

こここそ・・水墨画の世界だと・・・メラメラ

 

光滝かああ・・ すんごい勢いだねええ・・・・あせる

 

迫力ありますわあ・・・・叫び

 

 

 

 

 

 

         いやはや・・素晴らしい景色・・・クラッカー

 

 

   雨の後は迫力あるけど・・滑りやすいので要注意なのだとか・・メラメラ

 

 

 

              ちょっとしたことで・・つるんと・・あせる

 

 

 

 

                  色んな山があるねええ・・照れ

 

 

 

 

 

                国東半島にもあんな景色が・・目

 

 

 

        以前 摩崖仏を見ようとしたら・・受付が閉められましたわあ・・汗

 

 

 

                         すぐそこなのに・・終了ー・・・ダウン

 

 

 

                    いえいえ・・前に見たことはありますから・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜