★ 選手の頑張り ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・

 

延長戦で・・山田さん・・打ちましたよ・・クラッカー

 

女子ソフトボール・・強いなああ・・メラメラ

 

 

 

上野投手も・・苦しい時・・

 

上手くコントロールしましたわああ・・・合格

 

 

 

それに・・

 

後藤投手も‥6回三振を取ったみたいで・・

 

二十歳のpowerって・・すごいもんだねえ・・クラッカー

 

全身がバネ・・・合格

 

 

 

いやはや・・たいしたもんですうう・・ドキドキ

 

良かった‥良かった・・・

 

 

 

それに・・mixの卓球でも・・・

 

みまちゃんと・・水谷選手・・

 

3allで・・接戦も接戦・・もうだめかと思ったけど・・

 

ひっくり返して‥勝ちましたわあ・・メラメラ

 

 

 

二人の相性が‥とってもいい感じがしますなああ・・合格

 

 

 

なおみちゃんも・・初戦はとんとんと勝って・・・

 

力強かったなああ・・ 燃えてますう・・メラメラ

 

 

 

休んだ試合も‥本当は休みたくなかったんでしょうなああ・・

 

いい感じに仕上がっていたのでしょうけど・・

 

断念せざるを得なかったのでしょうなああ・・

 

 

 

水泳や・・鉄棒では・・まさかの出来事も・・・目

 

こんなこともあるのですなああ・・汗

 

でも仕方ない・・ 人間のすることですから・・

 

惜しかったですわあ・・

 

 

 

しかしながら・・

 

女子水泳では・・大橋さんが金メダル・・クラッカー

 

柔道でも・・高藤選手が金メダル・・と・・・クラッカー

 

素晴らしい結果が・・ラブ

 

 

 

バドミントンや卓球も‥楽しみですなああ・・ラブラブ

 

沢山メダルがもらえそう・・・

 

 

 

 

 

       いやはや・・けがのないよう・・

 

 

              頑張ってほしいわん・・・照れ

 

 

 

       

 

 

 

 

    

 

 

 

    

 

                    おつかれ・・おつかれ・・