★ ジェイ VS なおみ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

うわあ・・

 

なおみちゃんは・・伸び伸びやってるみたいですなああ・・

 

すんごい気迫・・メラメラ

 

 

 

お相手は中国・・ジェン サイサイ

 

いいとこに配球してはいるんですけど・・・

 

 

 

なおみちゃん・・

 

いきなり3本のサービスエース・・・から始まり・・

 

32分で1set取りましたわあ・・・

 

 

 

ジェイさんは・・休憩さーん・・

 

 

 

そう言えば・・

 

ソネゴと試合した・・ダニエル太郎さん・・

 

今やソネゴは‥調子いいですからなあ・・・アップ

 

 

 

そんなソネゴ相手に・・

 

なんと・・full setで・・全て6gameとって‥

 

1-2で・・負けてますから・・

 

どんだけいい試合だったんでしょうなあ・・ 見たいいい・・メラメラ

 

 

 

さて・・始まって・・

 

なおみちゃんの跳ねるサーブは‥打ちにくいのでしょうなああ・・

 

ジェイは・・かなり下がっていますわああ・・

 

 

 

相手が遠くなると・・

 

なにやら・・なおみちゃんの球も長くなりそう・・・・・汗

 

気を付けてほしいい・・

 

 

 

いやあ・・良かった・・ 40allに・・

 

そして・・ ad・・

 

なおみちゃんの・・short cross凄いなああ・・丁寧・・取った・・・照れ

 

 

 

 

 

        さあて・・ゆっくり眺めましょ・・・・

 

 

 

               breakしたよ・・なおみちゃん・・