★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

検診を終えて‥帰ってきましたわあ・・照れ

 

 

 

お天気はいいなあ・・と思っていると・・

 

今度はぼつぼつ・・・雨が降ってきたり・・・汗汗

 

今は晴れておりますうう・・クラッカー

 

 

 

昨日は‥東京では・・

 

雹ひょう が降ってきたそうですなああ・・叫び

 

当たったら・・痛そう・・・・・・汗

 

 

 

昔・・経験ありますよ・・

 

あんまり激しいものですから・・

 

途中で・・車を止めて・・待ったことを覚えています・・

 

 

 

おやまあ・・

 

テレビでは・・なおみちゃんですかああ・・照れ

 

 

 

大谷選手と一緒に・・

 

スポーツ界のアカデミー賞 espy賞・・を受賞したのですなあ・・合格

 

おめでとうさーん・・クラッカー

 

 

 

お元気そうで・・なにより・・照れ

 

きっと・・うずうずしてらっしゃることでしょう・・メラメラ

 

オリンピックが楽しみですね・・ラブラブ

 

 

 

大谷選手も・・・

 

何だか・・メジャーの大きな看板になりそうですよー・・クラッカー

 

皆から愛されて・・すごいことですわあ・・ドキドキ

 

 

 

メジャーの看板息子かああ・・照れ

 

皆がますます笑顔になりそうだねええ・・ラブラブ

 

 

 

大谷選手のいい性格は・・どうやって築かれたものか・・・

 

色々と・・波紋を呼んでいますわああ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

        議論しながら・・女性陣は・・手も合わせていますう・・笑

 

 

                       感謝・・感謝・・と・・

 

 

 

                       怪我しないでね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜