★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

おやまああ・・・

 

昨日は・・大谷君の代わりに・・・・・?・・

 

ギータが・・2度のホームランを打ったみたいですなああ・・クラッカークラッカー

 

 

 

こちらも・・powerfulなお方ですから・・楽しみさーーん・・音譜

 

 

 

体制はぐちゃぐちゃでしたけど・・奇跡がおきました・・メラメラ

 

と謙虚なお言葉・・

 

お喋りは苦手のようですが・・

 

はにかんだ笑顔が人気でございますう・・クラッカー

 

 

 

昨日は・・

 

叔父や叔母も・・おばちゃん達と一緒で・・

 

大谷君の活躍を楽しみにしているみたいでしたよ・・ラブラブ

 

 

 

それどころか・・

 

叔母は・・夜中に会っていたテニスの試合も観てるみたい・・目

 

83歳?・・なんですけどなああ・・笑

 

 

 

いやはや・・

 

お元気よろしいですなああ・・照れ

 

おばちゃんでも・・録画ですのに・・笑

 

 

 

さてさて・・

 

昨日の朝から・・やたらと・・蝉さんの鳴き声が気になりますう・・

 

いよいよ・・夏休みがやってくるのですなああ・・

 

 

 

元気な子供たちを見ていて・・

 

七夕が終わったら・・8月はどうしよう・・と思っていましたけど・・

 

こっちの方が楽しみになってきましたわあ・・ラブラブ

 

元気いただきますう・・照れ

 

 

 

ギータの言葉じゃないけど・・・

 

若者のpowerを吸って・・吸って・・・ 頑張りまーす・・笑

 

 

 

 

 

             ほなほな‥今日も素敵な1日を・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

                       爽やかに・・ゆったりと・・・