★ お稽古終了 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・

 

今日は驚きましたよ・・・あせる

 

 

 

剣道をなさっていらっしゃる生徒さんが・・

 

相手の竹刀の破片が飛んできて・・

 

防具やガードや・・マスク・・をはめているにもかかわらず・・

 

 

 

口の中へと‥すっと入って飲み込んでしまったとか・・叫び

 

 

 

はああ・・ こんなことが・・あるんですかあああ・・あせる

 

 

 

笑っておっしゃるので・・

 

半分冗談かと・・一緒に笑ってしまいましたけど・・・・・・

 

まじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目汗

 

 

 

病院に行ったら・・

 

ゼリーだけを食べて・・月曜診ましょう・・・とのことだったらしい・・

 

お腹・・・空くよねえええ・・・

           そこ・・・・・・・・・・・・・汗

 

 

 

元気な元気なお嬢さんですので・・

 

大事に至ることは想像できないんですけど・・

 

柔らかく‥なるのを待つのだそう・・・

 

 

 

どのくらいの大きさ・・なんでしょうなあああ・・

 

レントゲンには映らないとか・・・

 

 

 

竹の破片は・・目にも当たることもあるとか・・・

 

いやああ・・・危ないねえ・・

 

 

 

 

 

 

       何事も・・油断できないわん・・・・あせる

 

 

                いやはや・・・・気を付けてねん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜  

   いやあ・・ いろいろあるもんだねん・・ ふう・・