★ なおみちゃん優勝!!★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・

 

なおみちゃんは‥予想通り優勝しましたなああ・・照れ

 

おめでとうさーん・・クラッカー

 

 

 

ムグルーサや・・セリーナとの試合も・・

 

優勝戦みたいな感じで見てましたからなああ・・メラメラ 

 

 

 

今日は・・お稽古で見れませんでしたけど・・

 

今・・眺めてると・・ブレイディも打ちっぷりいいですなああ・・ドンッ

 

気持ちいい・・

 

 

 

彼女のバウンドが‥長く跳ね返って・・

 

なおみちゃんに・・近づいて・・

 

ネットにかかっているのも・・幾つか・・ありますわあ・・

 

 

 

最後の方だけ見れたんですけど・・

 

ブレイディも・・盛り返して良かったなあ・・アップ

 

 

 

あっと言う間に・・優勝できて・・

 

なおみちゃん‥嬉しかったことでしょう・・照れ

 

 

 

長いお休みの間・・

 

相当機敏な動きを・・トレーニングしてこられたんでしょう・・メラメラ

 

動きが楽そうでしたし・・きつそうな感じってなかったですなああ・・

 

大したものですわあ・・ラブ

 

 

 

またまた・・

 

世界中に・・naomiの名前が・・広がっていきますなああ・・クラッカー

 

前回は‥黒人の方のお名前で・・差別への抗議・・メラメラ

 

 

 

今回は‥セリーナを余裕で破って・・

 

世代交代が・・ささやかれて・・

 

 

 

今日のコメントも・・

 

苦手・・ではなく・・饒舌だったのではないでしょうか・・照れ

 

これが本来のなおみちゃんかなあ・・と思います・・

 

頭良く‥気配りのできるお方ですので・・

 

 

 

 

 

    いやはや・・ 体力とセンスが問われる世界ですわあ・・

 

 

 

               お見事さーーん・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜  

   いやあ・・・ブレイディのサーブもいいじゃん・・