★ 花粉症とコロナの違い ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

ミヤネさんの番組で・・

 

花粉症と‥コロナの違いとがあってますなああ・・

 

 

 

咳やくしゃみなどありますけど・・

 

発熱が無い方が・・花粉症・・

 

コロナには・・発熱がありますう・・メラメラ

 

 

 

まあ・・でも・・

 

無症状のお方も・・いらっしゃいますからなああ・・

 

 

 

味がわからない・・と言うのも・・

 

花粉症の方は・・鼻がつまって・・味がわからない・・

 

 

 

コロナでは・・カレーの味がわからなかった・・

 

テレビでは・・そういう人達がいましたなああ・・

 

 

 

今年は花粉症でない方も・・対策をしてほしい・・合格

 

目をこすったりしないように・・

 

とのことですう・・

 

 

 

ワクチンの接種は・・

 

アレルギーの方は・・接種できないのか・・

 

聞きそびれ・・調べてみると・・そんなこともないようですけど・・

 

 

 

ごく一部の方には・・

 

アナキラフィシーショックがあらわれたとか・・・叫び

 

 

 

いやはや・・

 

テレビの皆様は・・私は打ちます・・と・・口々に・・

 

何かの番組で仰っていましたけど・・

 

 

 

できることなら・・打ちたくない・・

 

と言うのが本音でしょうなあ・・

 

 

 

お稽古に見える・・

 

中学生や高校生の方たちも・・不安を感じる・・

 

と言ってましたわああ・・

 

 

 

若くても・・やはり・・そう感じるのですなああ・・

 

 

 

 

 

       いやはや・・どうなりますやら・・

 

 

 

     日常・・人混みの中で仕事している人は・・・

 

 

     すぐにでも・・打ちたいでしょうけどなああ・・・

 

 

 

 

      コロナ禍で・・投資が増えた・・とか・・・目