身 長 / マ マ に 感 謝 | 嵐のブログ

嵐のブログ

ミーハーブログ、時々日常‪‪☺︎‬
ブログ名はアメブロを始めた時の名前のままです。

身長が止まった時期は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小5かな🥲💦 まあ小5の時の比べたら
1cmは伸びてるけどキョロキョロスター(笑)
小4の時までは背の順で並んだら後ろから3番目
とかだったのに小5小6でで真ん中あたりになって
気づいたら周りにチビ扱いされてたなあ😂(笑)
155cmは身長欲しかったあ😂😂😂

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今ヨルジュウ見てるんだけど
21時過ぎに帰ってきてお風呂入って髪の毛乾かして
って色々やってたらあっという間に22時で
ヨルジュウ始まる時間になっちゃって
色んな事情があってリビングでヨルジュウ見れないから
別の部屋に来て見てるんだよね。
見るのはいいんだけど、夜ご飯食べる時間無いなと。
それをママに相談したら持っていてあげるって
わざわざ2階にご飯持ってきてくれて…
改めてママの優しさに感動して今ご飯食べてる(笑)




ママの子で本当に良かったよ!
ってここで言ってみる🤣www

明日仕事に行けばやっと5勤が終わる…
けど明日は朝番( ;꒳​; )

でも今日は土佐兄弟のラジオがあって
ぜっっっったいにリアタイしたいから
3時までは起きなきゃいけなくて
4時間睡眠で仕事だからめちゃくちゃ心配😭

年末に向けてやること盛りだくさんなんだけど
わたしだけー?ずっと気持ちにゆとりがない、、
うーーーん、1個1個地道に頑張ろう、、