ピ ー タ ー パ ン の 日 / イ ベ 報 告 | 嵐のブログ

嵐のブログ

ミーハーブログ、時々日常‪‪☺︎‬
ブログ名はアメブロを始めた時の名前のままです。

飛べたらどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


道外どこでも!
今時期なら雪積もってないところがいいかな~歩くスター
日本以外なら韓国とフランス(パリ)に行ってみたいな~
とは思ってるけど日本出るのは何となく怖いから
一生行かないのかな~~ん~~

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

26日にユニエアのイベント終わったので記録チューリップオレンジ



第一目標の累計180,000pt達成でSSRのカード貰って

2万位以上でまたSSR貰えるんだけど、1万位以内を

目指そうと思ってたからそれも達成✌🏻◎

全然モチベ無かったし、ライブやらその準備やらで

時間なくてあんまり頑張れなかった😅

お正月はエールイベやるだろうから

それは超本気で頑張りたい👊🏻🔥