公文いっくもん♪ | nikoの日記

nikoの日記

夫と子供と私+2匹の猫と暮らしています。

4月から4年生になる娘

 

今日から公文の英語に入りましたキラキラ

 

おととい、正直あんまり考えずに体験に行ったのですが

 

話の流れでその場で入ることになって、まぁでも

 

なんでもやってみないとわからないですよね

 

本人も、やってみるわ~って感じだったので

 

しばらく様子見ようとおもいます。

 

そもそも英語は私は全くダメなのでいいも悪いも分からないんですけどね笑い泣き

 

でも、中三の甥っ子は英語、5を一度も落としたことがないのですが

 

小学生のときから公文の英語をやっていて、なにかが良いらしいです。