石垣島2日目 竹富島 | nikoの日記

nikoの日記

夫と子供と私+2匹の猫と暮らしています。

2日目は快晴ニコ

今日は朝一でフェリーに乗り竹富島へ渡ります。

お~い 8時半出発だよ!

朝シャワーして髪をセットするのに30分かかるって妹情報本当だ。

高1男子ってこんなにも外見を気にするものなの?

なんか化粧水とかつけてるし・・・

 

待っている間、娘と卓球ラブラブ

初めて卓球した娘。とっても楽しいとのこと爆笑

副産物の卓球でこんなに喜んでくれると思わなかった~

しかし、旅が終わって今回何が一番楽しかった?と聞いたら

卓球!!って笑い泣き

おいおい、石垣ならではのいろんなところ行ったでしょーにあせる

 

 

 

 

 

アップこんなんとか乗ったでしょーにあせる

 

 

父は水牛車で海を渡るやつに乗れるのかと思っていたみたい 由布島の。

あれがよかったのか~ 水牛車のキーワードで思い描いた画が父と私で違っていたのねあせる

あれに乗るなら一日離島観光のプランにしたのになぁ。

でも、竹富の民家の間をのんびり行きながら

おじさんの話と三線の音色。

これはこれで楽しんでくれていた様子の父。

水道水は海底のパイプで石垣島から運んできてるんだって!